ここでは - チラ裏モード@ただばく

| コメント(0)

あれの診断結果とか某ツクール向けとかに考えたのはいいが構築前にめんどくさくなった系のネタやらを、

心の中に潜む中二病の赴くままてけとーに駄文にしていこうかなーと考えてたり。

・・・てか文才ないのにこんなこと手出して大丈夫か?大丈夫だ問題ない(死亡flg)

すでにリンク切れてるであろうニュース系記事をこっそり削除(ぉ

大分前に某iswebライトが消滅した余波で、そのままネットの海に消え去っていた

過去の遺物を復活させてみました。

 

ちなみに当時のままのreadmeなんで、メアドはお亡くなりになっておりますがあしからず。

近くの某巨大量販店でこんなもん発見しますた。

P1000060.JPG

割高な上に設備もしょぼいInfoseekの有料契約がもうすぐ切れるので、思い切って引っ越しました。ドメイン付で3k近く安いし・・・

気が向いたらいろいろいじくってみるつもりです。なお、過去の記事はサルベージしないつもりw(ぉい)